きもちいい、住まい。 e.e.home 熊本県中部・北部対応

menu

5月18日(土).19日(日)宇土市で完成見学会を開催したします。

◎自然や人にやさしい快適な家づくりを実現

◎家族のつながりを意識した、開放的な間取り

◎暮らしやすさを追求したアイデアがいっぱい

◎ZEHをはじめ高性能住宅をての届く価格で提供

今回の見学会会場は、暮らす人のつながりを意識した2階建て3LDK。リビングのふい鵺やリビング階段、畳コーナー、2階の共有スペースなど、家族が1つの大きな空間の中でくつろげるような家づくりがかなえられています。

また、洗面脱衣室の部屋干しスペースや主寝室のウオークインクローゼット、リビングのスタディカウンターなど、生活の利便性を追求した工夫もいっぱい。見学当日は、弊社の家ならではの住み心地を体感できます。

また、この住まいは高気密・高断熱の「ZEH(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)」で、高い省エネ性と快適性を実現。4.5kwの太陽奥発電システムも搭載されています。

高性能な住宅を手の届く価格で提供しておりますので、子育て世代の方、是非ご興味のある方はご家族でぜひお越しください。

開催日時:5月18日(土)、19日(日)10時~17時

 


リフォームについて、まずはなんでもご相談!

小さな工事から新築まで、まずはなんでもご相談!